展覧会情報

皆様ご無沙汰しております。

私が運営組織の一員を務めていた国際会議が新年初頭に開催されました。事務仕事と論文発表の二重苦で疲弊しましたが、終了後もほっとする暇もなく次の論文の締め切りに追われつつあります。こんな準備状況で間に合うんでしょうか……。

そんななか、時間を見つけて訪れたい展覧会の情報です。

テオ・ヤンセン展―新しい命の形―
http://hibiya-patio.under.jp/theo/

ヤンセンのアニマリスの実物を自らの手で動かせるようです。これは何としても行かなければなりませんね。

それと、私の同僚数名が関わっているICCでの展覧会です。

ライト・[イン]サイト―拡張する光、変容する知覚
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2008/Light_InSight/index_j.html

これは招待券をもらっているので行かなければ。といっても来月になりそうですが。